本日2度目のブログでっす!

以前のブログ(←クリック)でも描きましたが、ワタシは、自分の


には、なかなかの自信があります。えへんっ!



そして、



そう、

*頻度もさながら
*肉質のあるアロマ
*ケツが吠える程のドルビーサウンド

と、まじで、屁として完璧なんですっ!

2020年のオリンピックに、是非日本代表として
参加したい程なんですっ!声を大にして言いたいっ!!

ワタシは、あの臭みを薔薇 バラ の香りとしてはとらえません。


くっせぇもんは臭ぇよ。

でも、臭ければ臭い程、

「俺ってすげぇ~」

的な

達成感

に見舞われませんか?

認めましょう。あなたにもそういうふしはありませんか?

ワタシはそれを認める事を恥ずかしいとは思わないぞっ!

例えば、ワタシは、ベッドでぶっこいた歳には、



認めましょう、多かれ少なかれ、あなたにもそういうふしはあるでしょう!
「こんなに臭いものを生み出してしまった自分!」にある意味の威厳を
感じることはあるでしょう!

何故にワタシがこんなことをブログにして訴えているのかは不明です。

今いる亜米利加さん。国旗を至る所にたて、
「俺、俺大好き!」なのと似ているかもしれませんね。


読者登録してね