オカンが日本で買って来た伊太利亜のガイドブックに、ルネッサンスの時代から続いているらしいレストランが書かれていたので、せっかくだから行ってみた。

La Campana って言うらしい。そんな、所謂『老舗』なら凄いことを想像しててんけど、内装とかも庶民的やったよ。

で、ワタシは、鶏のレバー(の生姜をいっぱいきかせた佃煮的なん)以外、ホルモン系は好きではないねんけど、牛の胃袋をトマトとかで煮たのがコッチの名物らしいので、どうせならと、チョイス。

photo:01

やっぱ無理っ!

かなりガサガサのパンが出て来てんけど、「このトマトソースだけでも…」と、パンに付けてみた。

臭っ!

ワタシはアカンかったわ…。

今日は、街中をうろうろしてて、トイレに行くためにカフェに入ってん。ほんなら、メニューは、イタリア語、英語、ギリシア語、日本語で書かれてた。

が、

日本語まちごうてますやんっ!



何か、中途半端に切れてる文章?混合魚ってキモイし…。おそらく、色んな種類のお魚ってことかと?海老の焼き過ぎ注意!焼き焼きっ!!



iPhoneからの投稿


読者登録してね