相方の弟とその嫁が来ており、呑んでばっかりおった…。腹一杯。

ワイナリーもめぐったよ。誰かが結婚式あげるみたいやねぇ。あ~、それにしても腹一杯。

{7F839ABB-5522-479E-8344-96431B493691:01}

{444F57A3-5E70-44BE-B6F9-6EFCD91CF75E:01}

で、今回ワタシがお勧めしたいのは、

ベーコンの匂いで起こしてくれる
目覚ましアプリ。




これは…



ベーコン柄のスカーフ。ようできてるなぁ。

ごめん、脱線した。

iPhoneのフリーアプリで、どうもベーコン屋がプロモーション的に出したアプリみたいやねんけど、ベーコンがフライパンの上で炙られてる、あの脂のパチパチ音と共に、ベーコンを焼いている匂いが出て来て、それで目覚めさせてくれるという素晴らしい目覚ましアプリっ!



ほら、目覚ましセットアップの画面も、フライパンで出来てるねんっ!可愛い~。

はい、ワタシは早速入手しました。が、フリーダウンロードのアプリでは、ジュージューの音しか出ない。

1番のポイントのベーコンの炙られてる香りは、
特別な装置が必要。



そう、このiPhoneの下に引っ付いてるやつ。なっ、モクモク煙りが出てるやろ?


「どうやって手に入れるんや?」と探した結果、『 Oscar Mayer のサイトに行って、そこでクイズに答えると、当たるかもしれん』って仕組み。が、すでにそのキャンペーン実施期間は過ぎているので、入手不可…。とほほ…。

この装置があれば、6-8週間ベーコン臭を楽しむことができるらしい。

ってことで、『お勧めしたいアプリ』ではなく、『お勧めしたかったアプリ』という過去形ですだ。

ワタシは音だけです…。


読者登録してね