ワタシにはゲイ友が多い。

例えば、ミスジェイ。




女子力めっさ高いです。

ちなみに、愛犬のチワワの名前はディオール。
もう一匹は知らん。

ここでは、コッチで知り合った日本人ゲイ友 K のお話をしたい。
( K は決して馬面ではないが、なんとなく彼を馬にしてみました。)

 << 警告 >> シモ系です。
18歳以下の君!
関数計算でもしてなさいっ!
今見ても全然おもんないから、
退場するべし。






では、勇気ある大人たちよ…、解禁…。






ある日、 K が力説しました。





K 君、君は何処までしゃぶりついてるんだい?
どんなに深くサービスしちゃってるんだい?

愛しすぎじゃね?

てっか、

あんたの歯は櫛かっ!?

歯は使わないってのが鉄則じゃないのかいっ!?
えっ、それとも何か超刺激的なテクなのっ!?

もう、ワタシはわからないよ…。

アメーバさん、消さないで…。

明日はきのこネタの予定。



読者登録してね