我が家は全然そういう筋のもんとちゃいますよ。

でも、このおっさんの小指は、
マジのマジで、その筋の方にちょん切られております。
はい、本気の

指詰め

です。

このおっさんもその筋の人ではないんですが、
若い時はヤンチャ系でいきってたようで、
大昔に、ヤクザの女に手をつけて、

ケジメをつけさされたらしい

です。

ガッツリと押さえ込まれ、

日本刀でバックリ

だったそうです。

まっ、細かいことは書かないほうがいいでしょうから、
ごめんくさい。

このおっさんを初めて見たのは、
もうワタシに物心がついた頃…。
おかんから前もっておっさんの

"武勇伝 ~ ヤクザの女とランデブー"

を聞かされていたので、

見ちゃダメ!!にも関わらず、
彼の "アソコ" に釘付けでした…。

すると、おかんがワタシの目の前でおっさんに向かって…




そして…




おかん、他の友達の前でゲラ笑いっ!!

ワタシはそのおっさんと初対面やったし、
距離感がわからんかったから、
ほんま、失禁しそうでした…。

メリクリッ!


読者登録してね