本日4度目のブログです。

送りつける女3』の続きです。

嘘をつかれたことで、もうこりゃ

有罪 有罪 確定

の判を押したようなもん。そこでWさんは言いました、「何で嘘つくの?手紙見たんだけど…。」

彼氏はそれでも否定を続けたものの、最後には観念し、その女と寝た事を認めたそうです。

「あいつは俺にはお前がいることを知ってるし、お前が日本を発ってからのあの1ヶ月の間の事で、俺が1ヶ月後に日本を出て、あいつにはもう絶対に会わない事はお互いわかってた。それに、あいつは妻子持ちの男と出来てるんだぜ?簡単な浮気だったんだ!」

ふ~ん フーン 。

「何でもするから、別れないでくれっ!」

彼氏からの懇願のため、ってっか、それよりも、Wさんは、「コッチに帰って来てまだ数ヶ月…。こんなすぐに、別れたら、絶対にあの女が、『私が関与して別れたのねっ!』って思ってほくそ笑むに違いない(まぁ、どのみち関与は絶対にしてんねんけど)!」と思い、その際に別れは選択しませんでした。

「私の言う事、何でもするって言うのね ニヤリ 」


つづく。


読者登録してね