ごめん ?? 、ちゃんとブランド名、ならびに、プロダクト名を表記せんくって…。

このブランドのスキンケア、どうも日本ではまだあまり馴染みがないようで、検索すると、匿名でブログをしているつもりの恥ずかしがり屋さん 恥 のワタシが露になっちゃう かぁっ !写真がその品。名前、見えるでしょ?ブランド名は、略して "UC" と表記させて頂きます。プロダクト名はこれです!

photo:01

ワタシは、それまで、Dermalogica というスキンケアブランドの信仰者でしたので、"UC" 専門クリニックでのフェイシャルを、「どないなもんかいねぇ フーン !」と、半信半疑で経験したんですよね 。が、すぐ気付いた!この "UC" 、

かんなり有効成分入ってます!

そこがワタシは気に入った!

ワタシは、薔薇 
バラ の香りのするクリームよりも、ガッツリ効果覿面、チャッチャッと結果を出してくれるプロダクトを求めてるので。

しかし、その為、

"UC"専門クリニックで、しっかりとプロダクトの知識のあるセラピストに肌診断をしてもらってから、
セラピストに、あなたにとって適切なプロダクトを選んでもらってください。

また、

使い方もきっちりと理解し、正しく御使用下さい。

いわば、お薬を病院でもらうイメージ?なので、「ちゃんとお医者さんに選んでもらって、使い方も誤らないようにに!」って感じ。でないと、有効成分が多いので、例えば、思ったよりもずっと皮がずる剥けにになった、とかになってしまうかもですよっ!

長くなってしまったので、分割します。


つづく。


iPhoneからの投稿


読者登録してね