本日2度目のブログ。

お勧めするスキンケア - "UC" Ev*n Sk*nt*ne Ser*m1』の続きです。

きちんとしたプロダクト名を書かなくてすんません  。『お勧めするスキンケア - "UC" Ev*n Sk*nt*ne Ser*m1』で、写真がありますので、そこで、プロダクト名等、ご覧頂けます。

で、この Ev*n Sk*nt*ne Ser*m 、何に効果があるかっちゅうと、シミとクスミっすね。材料にはいっぱいいろんな酸 (lactic acid, salicylic acid etc) が入ってる。

使い方は、1日1回、洗顔後、トーナーしてから、コレを数滴、目の付近だけは避けて塗布。その後、モイスチャライザー。

写真でご覧頂けますかね?茶色味がかったオレンジ色なんですけど、寝具とかにはついたりしないんで、ご心配なく。

photo:01

香りは、ちょっと強いかな?ヒノキっぽい香り?がする。で、初めて使った時は、おそらく、ピリピリ 衝撃 と酸を感じると思う。最初は2日に1度を1週間くらい使用して、それからは毎日使う感じのほうがいいかもね。あまりにも敏感肌の方は、よく注意して使って下さい。


おしまい。


iPhoneからの投稿


読者登録してね