本日2度目のブログです。

日本語のサイトで、「Pink は日本ではあまり知名度がない」という記事を見て、びっくり !!!!!!!!!!!!! !えっ、そうなん!?

この人、超売れっ子 *星* っすよ、それも何年も何年も…。だから、てっきり、日本でも売れ売れだと思ってたから、この記事に、本当に驚いた。
 
この人、知らん?グラミーもしっかりとってるよ、彼女。



音楽の系統は、ポップ+ロックみたいな感じ?リズムもすごく良いし、それに、歌詞がすごく面白い!「こいつ、言いたい事言いよるなぁ あっぱれ !」って感じ。

例えば、

"U + Ur Hand" 『あんたとあんたの手』って題。
「てめぇ、今夜は自分で処理してろよっ TE !」なんて事を言う。
"So What" 『だからなんだってんだよっ!』が題名。歌詞の主旨は、「なんか夫がどっかいっちまったみてぇだよ。だからなんだってんだよ ぉーん !あたいはあんた無しのほうがずっともっと楽しいことしてんだよっ はぁ?! !」
"Stupid Girls" 『馬鹿女ども バカ というタイトル。ミュージックビデオでは、あからさまに、「あんた、パリス•ヒルトン、ジェシカ•シンプソン、リンジー•ローハンのこと言うてるやん…」とわかる。「女の大統領って夢はどこいったんだよっ、ああんっ?で、あんたは、ラッパーの横で腰振って踊ってんじゃねぇかっ!」

そんな感じ。



ヤンキーっちゅうか、姉御系っちゅうか、ワタシはこの人すっげぇ好き。



あ~あ~、喰ってる喰ってる。

こんな感じの人なんで、ワタシは彼女はてっきりレズビアンだと思ってたんですが、いいやぁ。何年か前に、モトクロスだかなんだかの男性と結婚してるよ。お子さんも1人だったかいるし

是非 YouTube で "Raise Your Glass" 『盃をあげろ!』等を聞いてみて下さい。

じゃ、ワタシは、Pink 姐さんを聞きながらノリノリで一日を過ごします。


読者登録してね