本日2度目のブログでっす。

実はワタシ、持病がありまして…、

ぢ!

なんですっ!きゃっ ドキンちゅん 、言っちゃったっ!きゃぴっ!!

出産経験者は結構うっかり患ってる、又は患った事があるらしい痔。ワタシは全然そんな経験ないんですが、素人判断(全くの私見)で言えば、ワタシの酷い便秘が原因ではないか?と???

おそらく最初は自覚症状全く無し。それが、「んっ ? ?」ってなって、「あれっ !!!!!!!!!!!!! !!」ってなって、「ふんがーっ イタイ2 !?」なる感じ。ここまで到達するのに、何年もかかってる。また、いっつも、「たぁすけてぇ~ D:!! !!」ってんではない。出たり入ったり 女の子 。出具合も、『へっちゃら』から『歩行不可能』まで色々。

相方と、どこだっただろう?サンフランシスコにいた時かな?

レベル『歩行不可能』急遽発生!

相方に、「あかん…、ゆっくり歩いてくれろ…。で、ホテルついたら、

お湯をはってください…」

って懇願した ウルウル 。


つづく。


読者登録してね