ワタシ、エステ系好きです、趣味です。で、定期的にフェイシャル行ってます。

エステの日』(←クリック)でも書きましたが、そう、受けてた、マイクロダーマブレージョン+ビタミンフェイシャルで、マイクロダーマブレージョンがかなり深く行き過ぎ、結果、コレ(写真下)に(フェイシャルの翌日撮影)。

photo:01

マイクロダーマブレージョンは、皮膚の一番上の部分(皮膚皮膚部分?)にだけ効くべきが、顎部分をご覧いただくとおわかりのように、結構えぐれてる…。

えぐれ部分が少々アザになってしまったので、すぐさまクリニックに、「  Sorry なんて要らん。どうにもならんから。それより、この、お互いに願ってなかったこの結果が出てしまった今、どうすべきか、あんたらはこれにどう対応するんだい?」と聞いた結果、シミ抜きフェイシャルをコースで無料で受けてます。

2週間に1度のフェイシャル。これ、2週間前に受けた時の翌日の写真。いい感じで剥けてるでしょ?ね、顎に、あの跡があざとなって残ってるのが見えるでしょ?これをなんとかしたいんだよ。もともと何も無かった部分だからね。うん、いつもの赤チャンチャンコ着用だよ。

photo:02

2日前は、2回目のフェイシャルに行って来たところ。昨日から、軽くパラパラ剥けて来た。


iPhoneからの投稿


読者登録してね